カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

何を目指してるの?

健康でs (ry


ランナーなら一度はされたことがありそうな質問ですね。


記録向上を目指すランナーの方は多いですが、
自分は追い込むと楽しくなくなるタイプなので、
記録に関しては


1.今の生活習慣でどこまでタイムが伸びるか知りたい
2.(1の上で)シカゴとボストンのタイム基準をクリアしたい


というスタンスです。
あと13分ですが、サブ3は目指してません。
2ができればいいです(シカゴはあと3分!)。


その上でワールドマラソンメジャーズを目標にしてますが、
これは「ただ走るだけじゃなく、何か目指すものがあった方がいいな」
という考えからです。


タイム基準しかり、抽選の難易度しかり、高額な旅費も(切実)
6大会制覇した後にもらえるSix Star Finisherメダルもしかり、
中長期的に目指すには適した目標かと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する