カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

Walk On

好きなランニングのメーカーにOnがあります。



メーカーとしては後発ですが、
スタイリッシュなデザインと、確かな機能で
好きなランナーさんも増えてきています(完全に体感)。


私もCloudを履きましたが、クッションが良すぎたのか
案の定アディダス病により、足裏痛が発症したため
ランニングシューズとしては泣く泣く断念。


※ちなみにOnのウェアは今も現役です。上・下どれも秀逸です。
 価格も高すぎないのが良いです。


その代わり、デザインがいいので普段履きとして使っています。
今回も一足セールでゲットしました。


ネットだと、シューズもアパレルも定価がほとんどですが、
今回はたまたま良いタイミングでした。
掘り出し物を見つけた感じで個人的にはラッキー。


自分の足サイズは店頭だとなかなかないので、
こうしたところまでカバーしてくれているのも大きいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する