カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

訃報

ラン友さんの訃報で目が覚める。


突然のことで、今も信じられない・・・
まだ48歳と、あまりにも早い。


その方はサブスリーも達成されたアスリートで、
ここ2年程は血液系の疾患に悩まされていました。


昨年、大阪マラソンでご一緒した時は
(無理はできないので)計画的リタイアをされており、
復活に向けて少しずつ歩みを進めているところと思っていました。


ただただ悲しく、残念です。


自分が無為に過ごした今日は、その人が必死に生きたかった
明日かもしれない。
時には逃げたっていいけど、簡単にしにたいなんで言ってはいけない。


自分のことも含めて、いろいろな考えがとめどなく浮かんできます。


気持ちの整理はできませんが、ご冥福をお祈りしたいと思います。
合掌。

×

非ログインユーザーとして返信する