カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

アラスカ旅ラン記⑧

ゴール後は様々なサービスが充実していました。


距離に応じたメダルを頂いたあとは、
フルーツや給水などのコーナーの他、
こちらはサンドウィッチをできたてで召し上がれました(^^


そして、地ビールも振る舞われています!
IDの提示が必要ですが、1人1杯用意されているようでした。


※海外だとラン後すぐのビール提供はわりと見かけますが、
脱水と筋肉の分解が進み、ただでさえ疲労している
肝臓にさらなる負担がかかってしまうため、
せめて補給し、少し休んでからがいいと思います。


記録証の発行はオンラインのみで、紙はありません。
ただ、後日ゴールの写真とともにダウンロードできました。


これら全て参加費に含まれています。すごい!(・o・)


大会スタッフの方も、日本からの参加が珍しかったのか
気さくに声をかけて写真を撮ってくれました。


参加から完走後まで全くストレスなく参加でき、
アットホームでとても楽しめた大会でした😆

×

非ログインユーザーとして返信する