カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

ボストンが22・23年のエントリー日程を発表

ボストンマラソンがエントリー日程を発表しました。



【エントリー日程】
・22年は11月8日~12日の5日間のみで
 基準タイムより早い人から決まる
(※今年同様。先着ではない)
・23年は9月から従来のやり方に戻る


定員は、断定ではないですが「従来に戻ることが望まれる」と
運営のコメントが紹介されています。(従来は3万弱)



基準タイムのページも22年版になっていました。


昨年から基準の引き上げはなく、
2019年9月からの記録でエントリーできます。


(足切りが厳しかっただけに上がると思いましたが、意外)


ということは、自分の記録(20年2月のセビリア)は
再利用できることになるのですが…


気持ちとしては、


ベストを大幅に更新して
ダメ押ししたいです🔥


記録の有効期間は2019/9/1~2021/11/12となっているので、


10月のシカゴで記録を出せば申請できる


ということになります。


しかも、この記録は23年の申請にも使えます😮
(23年の有効は2021/9/1から)


もう一度ボストンを目指す身としては、
今年のシカゴで記録を出し、申請するつもりで
気合を入れたいと思います!🔥

×

非ログインユーザーとして返信する