カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

モチベーションまでバーチャル😨

たまたま見た雲が、とても…クッパでした。


完全に一致

気分は火を避けるマリオです笑


シカゴのバーチャルマラソン期間まで3週間を切ったのですが、
モチベーションは一向に上がってきません😫


いくらメダルとTシャツが後から貰えても、
公認記録にはならないので、


(=ボストンや他の大会に提出できない)←ここ大事


ベスト更新の気力が沸いてきません。


「全力を出して冬以降につなげるべき」


という考え方もできますが、


持久力はロング走でなくてもつくので、
全力を出さなくても冬にはつながると思っています
(むしろ疲労度からいって逆効果ですらあり得ます)


30キロ以降の体験、も何度もしているので
あえて今する必要はありません。


そうなると、一人でただ距離を踏むだけになってしまい、
それでいいの?とも思います。


このバーチャルを自分の中でどう位置付けたらいいか、
とても地味に悩んでいます🙄


・もう少し自分へのごほうびをプラスする
・ちょっと遠出していつもと違うコースを走る


など、違った動機づけが必要と感じています。
最適解をあれこれ考える毎日です。

×

非ログインユーザーとして返信する