カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

シドニーマラソン中止

主催者が期限としていた9月14日に、
シドニーマラソンが中止を発表しました。



国境どころか、州境すら閉鎖されている現状では
参加者は限られるため、妥当な判断だと思います🤔
(州境はクリスマス前後に開放の見込み)


代わりに、バーチャルを実施とのことです。



参加費は1種目ごとに7.5$(AUD)で、
復習種目のエントリーでは割引もできます。


当初開催日の9月18日~延期日の11月8日という、
長めの期間設定をしているので、参加はしやすいと思います。


が、目立つ特典がデジタルのメダル(恐らくオンラインクーポン類)、
印刷できるゼッケンくらいなので、安い分、
うーん・・・となってしまうような内容でした😅


ところで、エリートのみの開催もしない、ということは…


20回記念大会が21年に持ち越されます\(^o^)/


日付も、元の9月第三週(19日)に戻っています。


カモメとしては千載一遇の好機😍


かねてから計画を温めていた、


シドニーでペース走→3週後のシカゴ


が、実現できそうです!


がぜん21年の秋が楽しみになってきました😆

×

非ログインユーザーとして返信する