カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

秋の4連戦が・・・

9月最終週にあったベルリンマラソンですが、
現時点では、この日にできないことが決定しました😥



延期か中止かは、これから決まるようです。


10月24日まで5,000人以上のイベントを禁止した、
政府の意向を受けてのことですが、
この日付と人数をどうやって決めたのか気になります🙄


これでボストン→ベルリン→ロンドン→シカゴという
夢のコンボはなくなりました・・・


実際は、この4つとも開催が厳しい気が薄々してます😫😭


日本ですら、つくばや水戸黄門といった秋の名物大会が
続々と中止になっているので、
今年はノー大会と思って計画していた方が良さそうです。


シカゴはまだ検討中のようですが、来年への持ち越しを
既に認めてくれているのは安心材料です😊



色々言いたくなるランナーも多いと思いますが、
安全を見越した早めの判断はこの先も支持したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する