カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

不要不急の経済活動②

ま、また手が勝手に・・・😱


アディダスのBoston8、半額でゲットです。


以前のモデル(3)をキロ5分台のジョグ用に使っています。
耐久性で言うとまだヘタっていないのですが、
せっかくなので経済を支えました笑


以前のサブ5用から、かなり変わっているようなので
ずっと気になってたんですよね🙄

アディダスの公式もちょいちょい突発セールをしており、
安くなるのですが、大体が以前のモデルなんですよね。
Senを買うときは公式が一番安くなります。


その点、Amazonだと、新モデルでも瞬間的に安くなるので、
気になるものはいつでも狙えるようにウォッチしてます。


アディダスはボストンの公式スポンサーでもあります。
遥かなるボストンへ思いを馳せ、これで走り出そうと思います😄

×

非ログインユーザーとして返信する