カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

距離表示のないマラソン

一進一退の世界。
パリでは外出制限が強化され、日中のジョギングが禁止されました。



とは言え、暗い中しか走れないわけではなく、
AM10:00~PM7:00の間だけとのこと。


現在、パリの日の出は7時前後、日没はPM8:30くらいなので
明るい中ジョギングすることはできます。
ランはまだできる、と前向きに切り替えたほうが良さそうです。


とは言え、日照時間が長くなり、暖かくなってきた中
家に居続けるのはもどかしい思いが出てきますね・・・


外出者が増えた→規制、という残念な流れなのですが
気持ちはすごくわかります。


日本もこうなる気がしてなりません。。


個人的な外ランニングのベストシーズンは5月中旬~下旬です。
短い期間ではありますが、花粉から解放され、
半袖で気持ちよく新緑を走れるこの季節が大好きです。


この期間も走れないとなると、やはり堪えます・・・😥
軽井沢ハーフも中止😥


距離表示のないマラソンを走ってるみたいなのがしんどいですね。


いや、、ここは・・・


ウルトラマラソンと思うようにします😉

×

非ログインユーザーとして返信する