カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

見通しと期待の交錯

現時点で、


8月 Seawheeze(バンクーバー)
9月 ケアンズ
10月 シカゴ


の3つについてはキャンセルしていません。


が、、ウイルスとの戦いで長期戦を覚悟しなければいけない雰囲気が
かなり高まってきているので、行けないことも考え始めています。


そう考えを向ける記事もちらほらと・・・😥



こうなると、どの段階で何が解禁できるのか、
手探りで考えていくしかない状況ですが、
イタリアに続き、オーストリアでも一部解禁の一手が出ました。



小規模店舗の営業再開から始まり、
それ以外の大規模店、モール→ホテルやレストランと、
順調に行けば続くようです。


これによる気の緩みで再度広まる恐れもあるので、
慎重な舵取りが必要です。


仮にこれでコケると、精神的ダメージが半端ないです🤕


が、うまくいけば希望の光になります😊


他国も注目の策、慎重に見守りたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する