カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

逢魔が時


いやー危なかった(汗
先行販売となったヴェイパーフライネクスト%を
危うく買いそうになりました。


魔が差した(笑


この先ゲットできるチャンスはあるのか!?とも思いましたが、


・今のフライニットはまだ一度しかフルで履いてない
・カーボンプレートは理論上約200キロ(=あと3-4回)
→年2回のフルとすると来年まで大丈夫!
・すぐに履いて出るレースがない


ので見送ることにしました。


ミーハー故、難しい決断でした笑
耐久性が上がっているのは気になるんですけどね・・・
なお、一度瞬時に在庫がなくなりましたが、また復活したので
ナイキも頑張った模様。


当面は履いた方のレビューを楽しみにしています。

×

非ログインユーザーとして返信する