カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

定点観測

Foreathlete245は細かいアップデートがいくつかあるのですが、
その中の一つに予測タイムがよりリアルタイムに変動する、
というものがあります。


ちょっと前ですが、下が6月9日、上が6月13日に撮ったものです。
この間、vo2maxは58のまま変わっていません。


※単純に下は疲労困憊でオーバーリーチになっていただけ
 というのもあります😅


以前の645ではvo2maxが変わらないと予測タイムもずっとそのままで、
フル2時間40分台のとんでもないタイムが変わらず表示されていました。


しかし、今回の数値はベストタイムに近く、より現実味がある感じです。
算出方法も見直した模様。


なので、週1回くらいこの数値をトレーニング内容とともに
観測していけば、より今後の分析と見る方の参考になるかな?
と思いました。


どこまでできるか分かりませんが、週1回の継続を目指して
やってみようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する