カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

ハードな買い物ラン

パースの隣町、フリーマントルというところまで

観光に行ったのですが、その近郊に

ランニングショップがあることがわかりました。



バスもありますが、この距離なら走れる?

(ランナー脳)で、観光後に出発。


大通りを行くので迷わず安心だろう…


と思っていたら大間違い😨😱🤣



住宅街ではありますが、

まず、ランナーどころか誰も歩いてません😨


道も舗装されてない箇所が多く、

日本の大通りとえらく違います😨


おまけに地図では見えないアップダウン続きで、

暑さもあってジワジワと体力が削られてきました😫


通りすがりの車から応援されるくらい

レアだったようです🤣



約6.5Kで、ようやく到着!!

よくやったなあ…



店内では何故かNYCマラソンのシャツが2割引笑

迷ったのですが、戦利品はこちらにしました。



ロゴマークがいいですね。

軽くて通気性が良いだけでなく、

2XUもオーストラリアのブランドなので、

いい記念になりました😊


しかし、このあと最寄りの駅まで走ったら

結局10キロ超え🤣


朝のパークランと合わせると、

ハーフの距離になってしまいました😅


ランナーじゃなかったら絶対に考えない旅ですね笑


またやろうとは思いませんが🤣

良い思い出となりました。

×

非ログインユーザーとして返信する