カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

City to surf2020へ⁉︎

モルテンの記事で紹介したランニングショップの壁面です(許可を得て撮影)。



よく見たら平壌マラソンがありますね。

相当レアですね😮


画面の下にあるのがCity to surfという、

パースで毎年8月に開催される大会です。


https://perthcitytosurf.com


サイトはまだ昨年のままですが、

今年は8/30とのこと。


別記事でまとめようと思いますが、

今回の滞在がすごく良かったので、

参加を検討しようと思います。


元々休みが取りやすい8月なので

チェックはしていたのですが、

直行便ができたことでグッと来やすくなりました😊


コースを見ると、アップダウンが結構ありそうなので

ベストを狙うには厳しそうですが、

暑い日本を避けて冬のオーストラリアを走るのは

いい選択肢かもしれません。


※冬といっても寒くないのですが😅

×

非ログインユーザーとして返信する