カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

朝ランはプライスレス

パースの街を朝ランしました。


川沿いに眺めの良いランニングコースも

整備されているのですが、この日は高台の公園まで。

道中のアップダウンも刺激になります。


半袖でしたが、走り始めこそ寒かったもののちょうどよくなりました。



そして着いた先ではこの絶景!😆

しばし立ち止まり、見惚れました。


これだけでも最高でしたが、ちょっと通り雨が降った後には虹が!!🌈



端っこでしたが、見られて幸運でした😊


今年もいいことありますように!

×

非ログインユーザーとして返信する