カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

ネクスト%狂想曲

今回の旅で、最大の目的はこのカッコいいネクスト%

(海外限定カラー)を手に入れることだったのですが…



残念ながら目的未達でした😭


ナイキショップで、シンガポール出身の店員さんに

色々粘って各地の在庫や入荷予定などを聞いてもらったりしたのですが、

(かなり親身に応対してくれて感謝)

オンラインで完売で予定なしだそうで。。


自分でも電話を使ってパース市内のショップに問い合わせしたのですが、どこもありませんでした。


ちなみに、公衆電話を使ったのですが、

クリスマス期間、市内通話が無料とのことで

助かりました。


こんな使い方もできるんだなー、と再発見🤔



で、結局日本で買うしかないか…

となっていたところ、なんと!

ピンクなら日本の新春プロモコードで

2割引となることが発覚!!


色に悩んでいた自分でも即決でした。



6,000円引は大きいです!

これならオージー価格とそう変わりません。


色は違いましたが、お得にネクスト%をゲットする、

というミッションは達成できたので良しとします👌


次のフル、これで頑張ろう!!

×

非ログインユーザーとして返信する