カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

モルテンは海外でゲットすべし!

パースの朝、真っ先に向かったのはこちらです。



ランナーが観光するとこうなる見本です笑


店員の兄さんはかなりの通で、

レジの前には大会のゼッケンが

所狭しと飾られていました😮


なんと、立川シティマラソンのゼッケンまで!

話が弾みました。

川内選手もパースのCity to surfマラソンに出た際、この店に立ち寄ったそうです。


今年はブルックス、サッカニーからもカーボンプレート入りシューズが出ると教えてくれました。

やはりカーボン戦国時代。。



残念ながらネクスト%はなかったので、

これが戦果です。


onは日本の3割引くらい、モルテンに至っては半額以下🤩

自分へのお年玉です🧧


中心部から少し離れていたのですが、

ジョグとウィンドウショッピングがてら行くには

十分楽しめました😊

×

非ログインユーザーとして返信する