カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

謹賀新年

2020年、新春を迎えました。

今年もカモメとこのブログをよろしくお願い致します🤲


年末年始は、オーストラリアのパースで過ごしています。

日中28℃くらいまで上がりますが、朝晩は爽やかそのもの!

半袖で過ごせる嬉しさを噛み締めています😊


直行便で、リゾート地行くより格安だから素晴らしいの一言です🥰


大晦日はここで開催された

「New year’s eve run」

というイベントに参加してきました。


8キロと4.25キロのファンランイベントです。

ネクスト%を現地でゲットしていれば

デビュー戦にするつもりでしたが、どこも在庫なし😫


仕方ないのでだいぶ履き潰したジャパンブーストで

8キロをLTペースで走りました。



かつて世界最速のシューズでしたが、

senやrenに比べると、やっぱりキロ4前後はキツく感じます。


コースレコードはキロ3分を切って23分台らしい…

これは世界記録レベルに凄い😮


ともあれ、フィニッシュ後はBBQ食べ放題🍖



フルーツも充実!

ドリンクも二本までついてます😍


そして驚きのTシャツ取り放題😱😮😨😂


過去のイベントで配られたもののため、

サイズに限りがありましたが、

お言葉に甘えて4枚も頂いちゃいました。


クラブメンバー以外は1〜2ドルの寄付が

必要ですが、それでも格安。

最後はみんな群がってさながら略奪のよう😱


いいんかい!😅


開催30分前にゴールができるし、

荷物預けを聞くと


「その辺に置いたら?」(笑って)


と返ってくるし、陽気でテキトーなオージー感が

満載のイベントでした。


終わった頃は絶好の夕焼けが見られました😊

とても充実した締めくくりとなりました。



2020年も楽しもう!

×

非ログインユーザーとして返信する