カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

2019年のランニング総距離

さて、2019年も残すところあとわずか。
走行距離から振り返ってみようと思います。

29日の時点で2504キロ。
31日に12キロほど走る予定なので、約2516キロとしておきましょう。


月平均だと約209キロです。


ランは日常の一部なので走行距離の変動は少ないのですが、
大事なことは、これを継続できていることです。


当たり前にしてはいけないのですが、
日々健康で走れることに感謝、ですね。


ちなみにこの数値は、ほぼ東京からグアムまでの直線距離です。
(グアムまでは2526キロ)
一年走ってやっとグアムかー😅


しかし・・・

走力の目安となるvo2maxは、平たんではありませんでした😫


右肩上がりが理想ですが、コンディションが下がっているところを見ると
日々のランが走力につながっていないのがなんとも残念です。


来年は夏場の落ち込みを何とかしたいです。
距離を追うのではなく、内容を考えよう。


来年も健康で走れますように!

×

非ログインユーザーとして返信する