カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

新天地とブログの今後について

この春より、環境が新しくなるので
様々な準備・手続きに奔走しています。

このブログの今後も、
ようやく方向性が決まりました。


長らく考えた結果・・・


ここは閉鎖せず、WMMや各種マラソンネタを
細々と書いていこうと思います。


雑記、トレーニング、参加大会などは
後日立ち上げる実名のブログで
書いていく予定です。


元々、これらは書く頻度も少なく
アクセスもまばらでした(悲しい…)。


とはいえ、たまには書きたいのと
今後の参加大会は希少性の高いものも
含まれてくるので、別で続けることにします。


こちらの頻度は減ると思いますが、
引き続き、ご愛顧の方宜しくお願い致します。


ブログはTwitterと違い、
リアルタイム性や双方向のコミュニケーションで
劣る面はあるのですが、


文字数に囚われず、書きたいように書け、
SNSに取られる時間も劇的に減ったので
良いことも少なからずありました。
暫くは、このスタイルを続けようと思います。


私の本名を知る方は是非検索してください😄

×

非ログインユーザーとして返信する