カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

The Big Half へエントリー!

Great North Runの旅程で第一候補だった
The Big halfへエントリーしました。


9月のハーフ三連戦(予定)が
今のモチベーションです🔥

ロンドンが終わった後では
絶対駆け込みでエントリーが来ると
思っていたので、早めに手を打ちました。


結果、ロンドンマラソンの4日後に完売したので
決断は正解でした。
コペンハーゲンの悲劇は繰り返しません!


ロンドンマラソンでも通るコースを
走るので、次の”予行練習”として
イメージを掴もうと思います。


この大会は1.6万人の大規模大会なのですが、
公式サイトを含め、とにかく情報が少ないです。

調べた範囲では、


・エキスポはなし
・ゼッケン受取は土曜日のみ
(23年はかなりの行列だった模様)
・英国陸連公認コース


ということのようですが、
今年は変更があるかもしれません。
続報を待ちたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する