カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

運命の決断、その後

結局、考えた結果メルボルンの前はレストにしました。


せめてもの抵抗?で踏み台昇降運動をやっていたせいか、
前日までふくらはぎに筋肉痛があり、シップをしながら
回復を祈る状態でした・・・


しかし、当日は筋肉痛もほぼなくなり、久々にフレッシュと思える状態に!


レース直前は、黒い「ディトレーニング」(運動してない)
状態となってしまいましたが、疲労が抜けた!と
前向きに解釈して臨めたのが良かったと思います。


しかしこのアンプロダクティブの多さは痛いです😫
思うように距離を踏めてない焦り?もあるんですけど、
2週間後に泣きを見ることは絶対にしたくないので、
コンディション重視で調整をしていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する