カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

ノイズキャンセリング

先日のアラスカ旅行で痛感したのが
フライトだけでなく生活雑音への無耐性。


youtubeで眠りの音楽をかけながらだと
よく眠れたので、これにヒントを得て
なんとか対策できないかな?と、
ノイズキャンセリングのイヤホンを探していたら
これに行き着きました。


店頭で試したところ、周囲の雑音が嘘のように無音化!
音楽に没入している感じがすごくしました。


他のメーカーで似たような価格帯のものもありましたが、
Bluetooth接続がうまくいかない・音質が今ひとつなど、
結局第一印象には勝てず。
レビューも良かったこれにしました。


3万以上するイヤホンは初めてで、出費も痛いのですが
これから海外3連戦が待っていることを考えて
必要な出費と思うことにしました。


旅ランが快適になることを期待してます😄

×

非ログインユーザーとして返信する