カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

スタートブロックが決定!

シカゴマラソンのスタートブロックが
発表となりました。

先にブロックだけ公表しておき、
変更期間を設け、確定後にゼッケン番号を採番する。


なかなかスマートな流れです🙄


自分のブロックは、昨年Bでしたが
今年はDブロックまで落ちていました。。


ウェーブ1には変わりありませんが、
今のままのブロックだと
1キロあたり20秒は違うので、
さすがに周囲とペースが合いません。


迷惑行為になってしまいます😅


資格記録(19年の3:13)とも、
申告した目標ともかけ離れているので、
変更を申請してみました。


※海外の掲示板を見ると、
やはり「申告・目標タイムとずれている」
というコメントが散見されます。
中には申告より早いブロックと言う人も居ました。


大会当日まで、あと80日を切りました。


今の予測タイムはこれですが、
絶不調の中でこれなので、
まだまだ上がると信じています。


欲を言えば、あと12分ほど縮めたいです🥺


ここからの底上げを頑張ります🔥

×

非ログインユーザーとして返信する