カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

油断

白石蔵王高原マラソンでの後悔は
残念ながら帽子を忘れただけではありませんでした・・・



まさかの完走特典もらい忘れ/(^o^)\


これまでの大会だと、引換券がついていたものは
冊子とは別だったのですぐ分かったんですよね。
パンフレットに挟まってるとは・・・油断してました。


今回走った後も、やけにアイスを食べてる人が多いな・・・?
ということは気づいていたのですが、


「人気だからみんな買ったのかな?」


くらいしか思ってませんでした。


運営の方が用意してくれたものを受け取れず、
なんだかとても損した気分・・・😫
フロム蔵王はアイスに限らず、すごく美味しいのでなおさらです。


入浴施設が混むから、暑いから・・・と
足早になってはいけませんね😓


次回からは、パンフレットも確認する癖をつけようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する