カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

休足している場合じゃない!?超充実の直前セッション

ボストンは5泊滞在したのですが、
じっくり観光する時間は…ありませんでした!笑


本当はボストン美術館にも行きたかったのですが、
歩き疲れて消耗してしまうと思い、
結局は実現せず…


しかし、それでなくても休足できないほど、
事前のランセッションは充実していました。

こちらは滞在2日目(実質初日)に参加した、
五輪銀メダリスト&ボストンチャンプの
メブ・ケフレジギさんによるセッションです。


トークショー(アドバイス)→ラン(約3キロ)
→サイン会&記念撮影


と、盛りだくさんでした。


記念撮影は行列でしたが、
撮影だけでなく、握手&サインもしてくれました😍
とても気さくな方でした。


プーマのセッションでは、五輪銅メダルの
サイデル選手が登場!


もちろん大人気です。
こちらも2キロほどのランニングでした。


人が多かったことと、
サイデル選手はボストンを走るため、
全体での写真撮影のみとなりました。
(当日は、残念ながらケガする前に途中棄権)


プーマの記念Tシャツが無料で配布されました😍


こちらはアメリカ女子マラソン記録者の、
ダマト選手です!


一緒に5キロほど走り、
道中記念撮影にも快く応じて頂けました。
一生の宝物です😍


他にもセッションはありましたが、
体力の関係で、今回はここまでです。


当日を前に、だいぶ足に疲労をためてしまいました笑

×

非ログインユーザーとして返信する