カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

【遅報】ボストンマラソン完走

疲労や移動で報告が遅くなりましたが、
ボストンマラソン、完走しました。

公式によるタイムは、3:24:24です。


これだけ見れば惨敗ですが、
現状のコンディションで最善を尽くせたと思えたので、
記録では表現できない満足感があります。


これまでの大会で、一番厳しく、
でも温かく、美しい大会でした。


ボストンを目指して走ってきて、本当に良かった。
心からそう思えました。


長年の夢がかなった、人生最高の瞬間でした。


詳細は、整理して振り返りたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する