カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

バーチャル東京マラソンにもエントリー😎

22年3月の東京マラソンはバーチャルと併催ですが、
24日にそのエントリーが始まったので、


してみました笑


バーチャル東京マラソン概要



・期間は2/5-3/5 
・フルかハーフ(累積可)
・参加賞の有無が選択可能
・メダル、参加賞、抽選で23年の東京マラソン権!


参加費が5,000円で相応のものがもらえ、
ハーフであっても抽選権まで付いてくるのはいいですね。


これまでにも出走権が当たるバーチャルマラソンは
何度も開催されているのですが、


参加費が安い分(1,500円程度)


外れるとなにもなし😨


という、「大人のガチャ」状態でした。


せめてクーポンやポイントでも付けてくれれば
参加費が少しでも活きると思えたのですが。。


しかし、今回のバーチャルは
参加特典付きを選べば相応のものが頂けるので、
無駄になった感がありません。


累積でも良いのはハードルが下がり良いですね。


と、いうことで2種類のメダルを楽しみにしています🥰

×

非ログインユーザーとして返信する