カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

ボストン(バーチャル)の参加賞が到着!

ボストンマラソンの参加賞が到着しました!


最高です😍😍😍


昨年のシカゴで長く待ったので、
思ったより早かったな、という感じです笑


メダル、シール、プログラム冊子にTシャツの一式は
タイム資格を満たしてバーチャルを走った人の特典です。
送料込みで、約1.6万でした。


メダルはさっそく6スターの専用枠に飾ります。


最高です😍😍😍


Sixstarにはカウントされませんが、
リアル大会と帯だけ異なるだけ(と思われる)ので、
見た目も美しいです。
一人で眺めて、うっとりしています笑


長袖Tシャツはサイズが大きかったのですが😅
重ね着などして愛用していきたいです。


プログラムも、ボストンの歴史が凝縮されており
なるほどと思うところが多かったので、
別の記事で書いてみようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する