カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

スパルタガーミン(日記)

リカバリーの目安として、体感の他に
ガーミンの「Body Battery」を見ているのですが、


これが結構辛口です😨🤬

ガーミンのスパルタぶりが辛い

例えばこれは、10キロのEペース走をした夜のデータです。


「エネルギーがたくさん残っています」


→残ってないよ!!!😭


「定期的なエクササイズは・・・」
(何食わぬ顔で)


→昨日も今日やってるし!!!😡


文面をそのまま受け取ると、
反骨精神がどんどん育っていく気がします😡


本来であれば、


よく走りましたね!
お疲れさまでした!🥰


とか、温かい言葉が欲しいです笑


しかし、そうはならないのがガーミン😱
本当にスパルタです。


前向きに捉えると・・・


ランニングをした日でもこうなるのは、


①リカバリーが順調
②(場合によっては)もう少し負荷をかけても大丈夫


ということだと思うので、
今後の計画に活かしていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する