カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

アラスカ旅ラン記⑤

レース前日は受付をしに、エキスポへ行きました。




5Kは行列でしたが、ハーフ以降はガラガラ…

今回はマラソンに300名、ハーフで650名ほどのエントリーだそうで、アットホームな感じです。




過去の参加賞Tシャツが5ドルと破格の値段で売られていたので、お洒落なものを1つ買いました^_^


ブースは少ないものの、フリーで頂けるものもいくつかあり、規模にしたら十分だと思います。


参加費はハーフで約7000円なので、安くはないのですが、メダルにロングTシャツ、ゴール後の食事やビールまで付いているので十分見合っていると感じました。


ハーフなのでフルほど気が張っていませんが、気持ちが高まってきました^_^

×

非ログインユーザーとして返信する