カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

アラスカ旅ラン記②

今回はシアトルも含めてホステルに滞在してします。




もうユースの年齢ではなく、最後に泊まったのは10年以上前です。。


基本的に、睡眠や食事などは旅の満足度に直結するので、あまりホテルは妥協したくないのが本音です。


しかし、アメリカは税やサービス料も乗ってホテル代が高い!😨😨😨


しかも、その割にはレビューの点数が低い…😫


高い金払ったのに…というリスクをとるよりかは、元から期待値がそれほどの方が痛くない(レビューは高評価)と思って決断しました。


泊まった感想としては、生活音が筒抜けなのと、バストイレは共用なので使いたいときに使えないなど、

我慢するところもあります。


が、画像のようにアットホームな雰囲気で、すれ違う人と会話にもなるところはホテルには無いですね。

昔、ホームスティしていた時を思い出します。


とはいえ、ちゃんと睡眠を取りたいランナーは、三つ星以上のホテルの方が確実だと思いますが😅


今回は実験と思い、楽しむことにします。

×

非ログインユーザーとして返信する