カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

アラスカ旅ラン記❶

今回の目的地、アラスカのアンカレッジへやって来ました。




朝ランで街を知る。ランナーの基本?

第一印象としては、


・田舎。建物の間隔が長い

・のんびりしてる


アンカレッジは州人口の約4割が住むアラスカ最大の街ですが、中心街でもスカスカでのどかです。

人混みがなく、空気もいいですね。


朝6時で16℃。

避暑としては大正解でした^_^


しかし初日からアクシデント。

予約していたツアーが、ガイドの体調不良のため突如キャンセルに😱😵😨

突如難民化笑


代わりに、市内をトローリーバスで巡るツアーに参加しました。



なかなか英語は速くて苦労しましたが、ナイスガイのガイドさんでした(写真)

×

非ログインユーザーとして返信する