カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

旅の終わりはベルリン!?

21年秋にシカゴ(★3つ目)、東京(★4つ目)と
獲得の予定が立ったことで、
残りはボストンとベルリンの2つになりました。


仮に万事うまく行き、22年春のボストンがエントリーができると
最後はベルリンマラソンということになります。


ベルリンでの6スター

スター獲得時は、動画のようなインタビューがあります。



Six Star Finishers - Berlin 2019


英語に不安のある方はインタビューを受けないか、
東京マラソンを残しておくのも手だと思います。


ドイツ人の友人が祝ってくれそうなので、
これはこれでいいかな・・・と思っていますが、
ネックはエントリーです。


ベルリンマラソンの抽選確率は15%前後と言われており、
他のメジャーズ同様の狭き門です。
ここ5年位ずっと外れています😥


基準タイムを満たした人のエントリーもあるのですが、
ボストン・シカゴよりかなりきつく


44歳までの男性であれば2:45以内、
なんと60歳まで2:55以内が求められます😨😨😱



目標が高すぎてここまで頑張ろうとはとても思えないため、
手っ取り早くエントリーするならツアーしか無いです。


しかし、この数年人生の目標にしてきた6スターが
来年で達成できてしまうのは早くないか?
次の目標はどうなる?


とも思っているので、暫くぜいたくな悩みがついて回りそうです笑

×

非ログインユーザーとして返信する