カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

全都道府県制覇への道

2021年現在、都道府県の踏破状況です。


30/47なので、約7割といったところです。
結構行ってるな、というのが感想でした。


「マラソン大会に出た場所」に限定すると、
12まで減ってしまいますが、
いずれは全都道府県を制覇したいと思っています😀


ただ、とりあえず数をこなす、という考えはもちろんなく
旅の目的を持って行きたい、と思っています。


マラソン大会は、まだ知らぬ場所に行くきっかけにもなります。


ハーフやフルマラソンを走ることで、
その土地ならではの景色を見ることができるのも
楽しみの一つです😄


今は先の見通しが立てにくいのですが、


「行っていない場所で出たい大会」


をリストアップして準備しておこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する