カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

CW-X

CW-Xのタイツ(スピードモデル)を買おうか検討中です。


シーダブリュー・エックス(シーダブリュー・エックス) SPEED MODEL ハーフタイツ HPO695BU (ブルー/M/Men's)
シーダブリュー・エックス(シーダブリュー・エックス) SPEED MODEL ハーフタイツ HPO695BU (ブルー/M/Men's)
シーダブリュー・エックス
服&ファッション小物

タイムが早いランナーほど、タイツは履かない傾向があります。
が、自分はもともと鈍足で出発したことから、
履いていたことが多いので、レースは履いていたことの方が
多かったです。



サブ4以上の走力なら不要、ということもよく聞きます。


が、自分が注目するのは用途よりも防寒性


これまでの経験上、タイツを履いていようと足がつったり、
動かなくなったりというトラブルはあるので、
タイツ必須というほどまでは考えてません。


が、、冬のレースで何もないのは厳しいと感じてます。
スタート前に体力が消耗するのは避けたい。


で、動きを邪魔しない(と言われる)
このタイツならいいんじゃないかと思ってます。


期待する用途がちょっと違いますが笑


なかなか高い買い物なので、どこかで試着したいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する