カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

定点観測 8月①

当別ハーフのため、一週空いてしまいました。


【ハイライト】


・酷暑ハーフのダメージが甚大、vo2maxはむしろ下降
・幅を利かせるアンプロダクティブ


生ぬるい逆風が吹いております/(^o^)\
上の画像は実際に吹いている地元の河川敷です


目下の悩みはアンプロダクティブ。
先日紹介した、ゆるーいジョグでリカバリー時間を
邪魔しないことは覚えたのですが、
0時間になって普通に走っても、やっぱり変わりません。


その間、睡眠や食事は普段通り。


コンディション、上向いてほしいのですが
これだけ長期間になると弱気になってきました。
つなぎのジョグ自体を減らして様子を見た方が良いかもしれないと
ちょっと考えています。


来週は次なるハーフ。
こちらは確実に気温も低めなので、頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する