カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

整わずとも上向く?(日記)

週末は1人ハーフを走ろうと意気込んでいたのですが、、


朝起きてもバッテリーが50程度しかなく
(※ガーミンの機能で、体力の残量表示です)


完全に出ばなをくじかれた結果、
距離もやる気もハーフになりました😨😨😨


週末なので、9時間近く睡眠時間は確保できたのですが


浅い睡眠が多く、回復していない


と判断された模様。。


この日中はランニング以外でも良く歩いたのですが
減りはいつもより少なかったです。
残量表示以上に実は回復したのでは、と思っていますが、


睡眠の量だけでなく、質を追うことの大事さを改めて感じます。


それでも最近は、一ついい兆しが見えてきました。
vo2maxが回復基調にあります🤩

自律神経の不調と花粉で苦しんだ4月の底辺から、
少しずつ這い上がってきた、と思います。


この調子で大会があれば気合も入るのですが、
ぜいたく?は言っていられません😪


10月のシカゴで結果を出すべく、じっくり計画を練っていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する