カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

私有地の使い方(関東インカレ)

緊急事態宣言により様々なイベントが中止となっていますが、
関東インカレのハーフマラソンは
よみうりランドの敷地内で無事開催されるそうです。



学生の部活・試合の中止は非常に痛ましいので、
開催されるのは良いと思います。


コースも私有地だけに記録は非公認となり、
起伏が激しくタイムには不向きではありますが、
ここは開催されただけでも感謝ですね。


沿道で行う場合は観客の制限ができないため、
感染対策の観点では懸念事項でしたが、
私有地であれば入場制限もできるので容易ですね。


うまい妥協点を見つけたと思います🤔


今後も市民ランナーを対象とした
テーマパークを使ったイベントに期待したいです。

×

非ログインユーザーとして返信する