カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

陸連がガイドラインを改訂。今後の大会は?

陸連が「緊急事態宣言中でも大会開催OK」と
ガイドラインを改訂しました。



前回と比較し、中身がスカスカな宣言なので妥当ですね。


川内選手もそのことには恨み節でした。
普段は前向きな内容が多いだけに、印象に残っています。

これにより、1月31日に予定していた大阪国際女子マラソンは
開催に支障が無くなりました。



仮に宣言が延長されたとしても、少人数のびわ湖毎日マラソンは開催できます。


唯一、長野マラソンが既にエントリー6,000人を超えており、
現在のイベント開催規模(5,000人以下)に引っかかるだけに
気になるところですが。
長野県が対象にならなければ大丈夫・・・?



そんな中、仙台国際ハーフの抽選にエントリーしてみました。



抽選なので確実ではありませんが、
定員が4,000人なので制限には引っかからないだろうということで。


まずは抽選結果を楽しみに待ちたいと思います😄

×

非ログインユーザーとして返信する