カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

黒部名水マラソン(抽選申込)

春以降、開催を予定している貴重な大会の一つである
黒部名水マラソン(5月23日)。



エントリー支払いは3月下旬に開催可否を最終決定後、
ということもあって、興味をそそられました。


元々、ランネットで大会100撰にも選ばれるほど人気の大会なので
名前だけは知っていたのですが、


・開催時期(フルには暑すぎる。19年は30度超え…)
・山登り・下り両方があり、タイムは狙えない
 (それどころか高確率で足をつると思われる。。)


ため、敬遠していました😅

ただ、10キロに関しては「平坦で記録を狙いやすいコース」
という記載があるので、これならありかな…と思っています🙄


同じ5月に仙台や軽井沢を走ったとしても、10キロなら行けそうです。


少し先に期待を持つためにも、エントリーだけしておこうかな?

×

非ログインユーザーとして返信する