カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

どうあっても秋を見据える

この年末年始は密を避けて初詣に行ったのみで、
後は走って、TVを見て、ゲームして…と静かに過ごしました。


※蛇足…11月頃からすっかりはまったとあるゲームですが、
 完成度が素晴らしく、やっていると没入感があります。
 将棋やチェスのように、先を読んで頭を使うところがまた良いです。


 読書やランなど、疎かになってしまうものもありましたが汗
 それはそれで楽しみ・リフレッシュになっています。
 
あれこれしたかった、と考えればきりがありませんが、
外からの刺激が少ないのが良かったのか、
安定して過ごせたことで、心の平穏につながっていると思います。


そんな平穏を崩しかねない現状ですが😥
先日、開催予定だった小山思川ざくらマラソンが中止となりました。



状況を注視する必要がありますが、
展開によっては、これから予定している名古屋ウィメンズ、
長野、かすみがうら等の大会も厳しい判断を迫られるかもしれません。


かすみがうらは2月5日に判断予定とのことです。



元々入れていなかった身ではありますが、
やはり秋のシカゴを見据えてプランを立てようと思い直しました。

×

非ログインユーザーとして返信する