カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

世界に一つだけのギャラリー

フルマラソンの完走メダルを部屋に飾っています。


ランネットで買ったメダルハンガーで、
世界に一つだけのギャラリーが出来上がり!


どのメダルにも、思い入れがあります。


真ん中にあるのが初マラソンでご紹介したグアムのメダルで、
その隣が一番最近のロンドンマラソンです。
シドニーはフルとハーフで2つあります(BLACKMORESのもの)。


こうやって記憶とともに残るものがあるのはいいですね。
海外マラソンはフルでなくてもメダルをくれるところが多く、
自分にとってはうれしい限りです。


反対に、国内でフルを走ってもメダルがないと、
なんだか物足りない気分になります(ぜいたくか?


たまに、フィギュアやプラモデルを収集していた男性が
妻に突然捨てられ(売られ)呆然自失・・・という話を耳にしますが、
ある日これらのメダルがなくなっていたら、
自分も立ち直れない自信があります(-_-;)


6メジャーズ用のハンガーも別途用意する予定なので、
これからギャラリーが増えるのが楽しみです(^^

×

非ログインユーザーとして返信する