カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

実践、30-30走!

先日ご紹介した「30-30走」を自分で人体実験しました😆


初回なので、お試しで10本です。
(本来は12-20本の範囲を推奨)


手探りで入ったため、スロースタートでしたが😅


やってみると、きつすぎず適度に追い込めて
これはこれでいい刺激になったと思います。


偶然にもvo2maxは上がり、”定位置”の59を久々に見ました(感涙)


これから暑くなってくると、長い距離は走らないのですが
1キロのインターバルをしようにも遠く感じてしまいます😅


これは夏場にもいいメニューだと感じました。
引き続き取り入れていこうと思います!


この前立ち寄った公園。
誰も居ない「ソーシャルディスタンスフリー」でランを続けます😆

×

非ログインユーザーとして返信する