カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

歴史的シャツのお値段は・・・!?

先日ご紹介した2.6Challengeで
英国のチャリティが盛り上がっているのですが、
実は、キプチョゲ選手も”協力”していました。

なんと2時間切り達成時に着ていたシャツを
チャリティオークションに出品しています😲😱
(直筆サイン入り)


ふ、太っ腹だな~・・・


気になるお値段ですが、4,750£(約62万)で落札されたようです。


無二の価値を持った逸品だと思うので
すごい金額になる気もしたのですが、
一応、一般人でもがんばれば落札できる範囲ですね。


カモメにとっては、ほぼロンドンマラソンの旅費分です笑
(エントリーやホテル、交通費や食費などすべて込み)


なお、キプチョゲ選手の2時間切りについては
先日もドキュメンタリーが公開されました。


アクシデントでリタイアしたら・・・?
ペースダウンして達成できなかったら・・・?


キプチョゲ選手の想像を絶するプレッシャーの一端を垣間見られます。
レース中に何を考えていたのかも話しているので、とても興味深いです。

Reflecting on History: INEOS 1:59 Challenge Documentary Part Five


ランナー必見です!

×

非ログインユーザーとして返信する