カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

年末年始のはしごラン計画

先行き不透明で旅行の計画が立てられないのは
本当に気が沈みます・・・😫


朝からトロントマラソン中止のお知らせで沈みました。。
覚悟していたものの、、やるせないですね。



8月も飛行機は抑えましたがどうなるか分かりません。
せめてあと2-3ヶ月で終息してほしい気持ちでいっぱいです。


そんな中でも、年末年始になればさすがに大丈夫だろう!?
と、たかをくくって候補を探しています笑
(あの手この手で楽しみを探します)


以前にホノルルの元旦マラソンをご紹介しましたが、
今はオーストラリアのゴールドコースト+ブリスベンを見ています。

Resolution Run(ゴールドコースト)


ゴールドコーストのゴルフリゾートで、
日没前に行われるファンランです。


ランだけでなく、出店や花火などのお祭りも楽しめます!
パースで見た日没のようにいい思い出ができそうです😄


まだ昨年の情報ですが、今年もあるものと期待!

Predictor Race(ブリスベン)


こちらは年始最初の日曜日。


5キロと10キロがありますが、特徴的なのはウォッチ禁止のルール
自分のペース感覚が試されます!


今季は時計を見ずにペース感覚を養うことの大切さを
痛感したので、その観点から一度出てみたいと思っています。


市内開催なのでアクセスも非常に良いです。


ブリスベンとゴールドコースト間は電車でも1時間位なので、
はしごにはまったく問題ありません。


土曜日はパークランもやっているので、このプランなら
滞在中に計3箇所出られます。


滞在もリゾートでのんびり、都市部で少し買い物など
いいとこどりができそうです😆


ブリスベンにはモルテンも売っているし(笑
※ホノルルには公式ストアがないのです。。


実現しますように!😄

×

非ログインユーザーとして返信する