カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

厄除祈願

遅まきながら初詣⛩
毎年恒例となっている、地元の神社へお参りしました。



雨だったせいか、人も少なくスムーズでした。
今年は前厄なので、厄除御守も頂きました。


お参りはまず昨年の患者から入るのですが、
今年祈願したのは


とにもかくにもBQ(ボストン資格)でした😊


それしか頭にありません笑


加えて、現時点で海外ランが4つも入っているので
(多分あと1〜2回増える)
安全、無事も祈願しました。


特にスペインは武井壮が荷物盗まれた、と出てましたし
治安が不安なので、細心の注意をもって行きたいと思います。


帰国前に熱中症っぽくなっていまったので
すこし血の巡りの悪さを感じるのですが、
ここからコンディションを整えて、
2月のセビリアを目指したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する