カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

vo2maxの帰還

ようやく戻ってきました😆


60は昨シーズンの最高到達点です。


痛みを考慮し、メニューを調整しつつではありますが
正しい方向へ向かっていることが実感できました。嬉しい!


となると、これまで夏・秋は何をやってたんだ!?
という考えも頭をもたげますが笑


ようやく帰ってきたんだな~(しみじみ)


※この数値に囚われすぎてもいけないのですが、
 最大酸素摂取量が増える≒走力アップ、なので、
 一つの目安としています。


ここ1年を見渡すと、59が通常値で、58は許容圏、
57以下になるとコンディション不調で不満という状況でした。


60は瞬間風速でしかなかったので、
これに満足せず、定着とさらなる向上を目指したいと思います😁

×

非ログインユーザーとして返信する