カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

「笑って帰る」がコンセプト。福士加代子さんの駅伝大会

福士加代子さんがプロデュースする
「笑って走れば福来たる駅伝in香川2024」が
3月に開催されます。

こちらの大会は以前も記事にしたのですが、
ランニングの楽しさを伝える上で
福士さんは”適任”と思います。


1.9キロという距離も絶妙で、
全ての人にランニングを楽しんでもらうには
ほど良い距離ではないでしょうか。


今回も「走っていたらうどんができる」


という、文字だけで面白そうな企画もあり、
香川のPRも兼ねて秀逸と感じました。

レジェンドも多数集結するようなので、
当日参加する方はお値段以上の価値が
ありそうですね。


福士さんには是非他でも大会を開催し、
ランニングを盛り上げて欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する